ブログパーツ
byできるじゃん

2008年06月30日

ナマじゃありません。

080628_1820~01.jpg

相方がナマ写真をアップしたようなので、

私は焼いた写真をばw



アソコよ、ア・ソ・コ!

美味しかったけどね。



「そこそこの順正」にTB

posted by 如月今日子 at 15:03| Comment(6) | TrackBack(1) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

進化を待てないオトコたち。

ウイッグを被り始めてから約1年が経過した。

最近では、ヅラなしで何度かコンビニに行ったりもする。

ちょっと前に、大竹しのぶくらいになった、と書いたが、

すでにもっと伸びてるよ〜〜ん。

でもね、サイドと後ろに比べて前髪の伸びが意外と遅くてね、

ちょっとした外出には未だウイッグ使用。

ちなみに毛先だけクリンクリンに天然パーマの威力発揮中。

もう少し伸びたら縮毛矯正しようと思ってるが。


1年間のヅラライフを経験してみて(進行形だけど)、

道行く人・行き交う人の頭髪に目が行くことが多くなった。

TVのコマーシャルなんかを見ると、

カツラの技術はすごいものになってきてるし、

出てくるハゲ男性モデルさんたちの自然な変化には目を見張る。

なのに、未だにたくさんいるんだよね、

「乗っけてます」状態のおぢさんたちが。(笑)

あまりにも不自然な人の生え際を見ると、

ハゲてた方が全然マシでしょーって感じの人が多い。

まぁね、ハゲは人類進化の現われなんだから(そうなの?w)、

どうせそのうち人類自体が皆ハゲることだろうし、

もう少し頑張ろう。爆

でも・・・真剣に悩んでるお方がここを読んで、

不愉快になったらスイマメ〜ン。(m_ _ m)

当事者さんたちにとっては、

何世紀先になるかわからない人類進化なんて待ってられないよねぇ。。。

posted by 如月今日子 at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

呪われたブログ

アマゾン載せようとすると、テンプレートが崩れる〜。

このテンプレがダメなのかと思いきや、

別宅でも崩れるんだよね〜〜。違うサイトなのにさ。

要するに、テンプレが悪いんじゃなくて、

私が呪われてるってことで。

posted by 如月今日子 at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

なんてったってアイドル♪

性格診断らしいです。→エコグラム


私の結果は・・・

みんなのアイドルタイプ  えええ?www



特徴
【引用始まり】 --- 常に前向きで、何でも楽しんでしまうタイプ。
そのうえ思いやりもあり、
自由奔放な性格なのでいつもみんなの人気者です。
何事においても「打算」がないので、友人も多いはず。
ただその反面持続性がないので、
ちょっと難しいことや面倒な事にぶつかると
逃げ出してしまう傾向にあります。【引用終わり】 ---
あ〜、これはそうかもしれない。
めんどくさいこときらいだし〜〜〜。


長所
【引用始まり】 --- リーダー的存在で面倒見が良く、
親しみやすいキャラクターなので、
誰とでもすぐに仲良くすることができて、
周りからも頼りにされる人です。【引用終わり】 ---
面倒見よくないっす。むしろ見て欲しい〜。

短所
【引用始まり】 --- いつも前向きな割には、
苦手なことやちょっとしたアクシデントに弱く、
「もうやだ、やーめた」と逃げてしまいがち。
得意なことにだけ目を向けていると
「進歩のない人」で終わってしまう可能性大!【引用終わり】 ---
これは当たってるw

今後は・・・
【引用始まり】 --- 人生楽しいことばかりじゃないはず。
つらい時を乗り越えてこそ楽しさ倍増なのです。
面倒くさいこととか苦手なこともあるかもしれないけれど、
ここはグッと我慢して、
たまには物事に真正面から向き合ってみるのも必要かも。【引用終わり】 ---
ほぼ楽しいことばかりの人生だったしなぁ。。
まっ、去年の癌騒動はさておき。


てか、さすが、キョン×2だから、アイドルなんだ。>死ね


posted by 如月今日子 at 10:54| Comment(6) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

私の紫陽花

080623_1320~01.jpg

買ってからずっと玄関に飾っていたけど、

初めてベランダに出してみた。

お日さまも必要だということを忘れてた。

可哀想なことしちゃってたなぁ。
posted by 如月今日子 at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ヤサシイ姑?

080621_1008~01.jpg

今朝、姑が、

「ポケット破けてるから繕ってあげる。」

危うく脱がされそうになりますたw



買ったときからこんなんですが。(笑)
posted by 如月今日子 at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

暇をもてあました神々の遊び。

最近好きなのはこれ
   ↓
モンスターエンジン

posted by 如月今日子 at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ぞろ目

ふと気づいたら、この日記のアップで、

マイぷれすでのエントリー数が、1111になるようです。

(ちなみに、別宅のエントリー数は1234♪)

よく書いたなぁ。。。

消しちゃった過去記事もかなりあるし、

あちこち(どこ?w)で書いてるのを合わせたら、

3000エントリーくらいあるんじゃないかしら。

私は過去ログを保存してたりしないのだけど、

私のすご〜く古い記事を間違って保存してる方(笑)、

ただちに、すみやかに、抹殺してくれ。(爆)







というわけで、

今までご愛顧ありがとうございました。

あ・・・なんか辞めるみたいな書き方だったwww

まだもうしばらくの間書かせてね♪

posted by 如月今日子 at 15:13| Comment(4) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

白い憧れ

バリウム飲んだことありません。

白いヤツが出るんでしょう?

見てみたいなぁ〜〜〜〜〜〜〜。
posted by 如月今日子 at 10:40| Comment(4) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

秋吉久美子に負けるな!

080609_2031~01001.jpg


かつて彼女は、赤ちゃんを

「卵で産みたい」

という迷言を吐いたが、

負けるものか!

わたくし、卵で産みますた。


080609_2011~01.jpg




ごめんなさい。。

本当は孫が出来ました!










ウソです。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

1号ちゃんの親友の子供でした〜。

もぉ〜〜かわゆいの!

ぷくぷくしてて、おいしそう。(違)

赤ちゃんのいる生活は潤うね〜。

すっかりババちゃん気分。(笑)



Jeyさん「邪なコ・コ・ロ」にTB〜

posted by 如月今日子 at 10:52| Comment(6) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

魅惑の街・秋葉原

たくさんの人がこの事件についてエントリーしてる。

日曜の秋葉原の大惨事。

改札を出たわけではないが、ちょうど事件の頃の時間に、

家族で秋葉原駅にて乗り換えをして上野に出たのだった。

上野の街自体はいつもの休日の風景だったが、

上空を飛ぶ何機ものヘリコプターの騒音に、

いったい何事かと不思議だった。

本来なら絶対に起こってはいけないことだ。

まだ若い犯人。

「何もかもイヤになった。」なんて理由で無差別殺人?!

犯人は、イヤになっただけで死にたいとは言ってない、

だから、自分は死なないけど人を殺す、

そんなことが許されるはずがない。

こんな不条理な事件でも、精神鑑定とかしちゃうのかな。

それで精神に異常が見られたら極刑を免れる?!

おかしな法律だ。この先いったいどうなるんだろう? 

楽しいことが詰まってる魅惑の街だったはずの秋葉原。

こんな近くで恐ろしい事件が起こっていたのかと思うと、

この殺伐とした世の中が怖くなってくる。


亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。








posted by 如月今日子 at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

花衣夢衣

この原作漫画は、若い頃、

雑誌で連載されていたときにずっと読んでいた。

ふむふむ・・・あれが、ドラマになるとこうなるのかw

それにつけても、

東海テレビの昼ドラは、妊娠率が高いわ〜〜。笑

posted by 如月今日子 at 15:23| Comment(6) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

名乗りをあげる。

080605_0049~01.jpg

二番目に辛いのか〜。


一番はどこのメーカーなんでしょ?(笑)
posted by 如月今日子 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

どこでアンケートとったのか?

6月2日の横浜開港記念日によせて、

『横浜といえばどんな曲?』というアンケートを見た。
http://www.barks.jp/news/?id=1000040509

【引用始まり】 --- <「横浜」カラオケリクエストランキング>
順位 タイトル アーティスト名
1 横浜ルージュ 北川大介
2 ブルーライト・ヨコハマ いしだあゆみ
3 よこはま物語 石原裕次郎
4 よこはまたそがれ 五木ひろし
5 サヨナラ横浜 石原裕次郎
6 逢えて…横浜 五木ひろし
7 ぬれて横浜 黒沢明とロス・プリモス
8 横浜ラストダンス キム・ヨンジャ
9 ふりむけばヨコハマ マルシア
10 横浜のおんな 安藤ゆうじ 【引用終わり】 ---
ねぇ、この1位の曲って、そんなにメジャーなんですか?

タイトルも歌手も初めて知った。。。

てゆーか、ベスト10の中で私が知ってる曲って、

2・4・9しかなかった!!

『横浜イレブン』も『横浜チャチャ』も入ってないw(古いよ)

こういうアンケートって、いったいどこでとってるのだろう?

あまりにも偏ってるような気がするんだけど。



posted by 如月今日子 at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

ダイスキ。

080601_2108~01.jpg

まな板の上で長ネギを刻んでたら…

偶然ハートが出来ちゃった!

気分ホンワカ♪
posted by 如月今日子 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする