ブログパーツ
byできるじゃん

2008年10月31日

やっぱり神は見ているのねw

占い系を連続させるは主義に反するのだが(笑)、
どうしてもアップしたかった!

悪魔貴族階級占いはこちら♪


今日子様は悪魔 です!

● おやおや… イタズラ好きもほどほどにしてくださいね…

『悪魔』の簡単な要点…

・別に昇格昇進は望みはしない
・成り行き任せ
・恋 = 遊び
・重要なのはどれだけ危険性が伴うか
・明日は明日の風が吹く

悪魔のあなたは、奥ゆかしく見える才人。
恋愛パターンは見た目同様、古風。
情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向き。
カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、
相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇る。
ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。
天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮する。
が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。
受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。
常に自分を見失わないように、
冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒。

● 今日子さんを見守る神様は、プロレスの神様です。


占いの内容なんてどうでもいいんです。

「プロレスの神様」って書きたかっただけだも〜んw



posted by 如月今日子 at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

A型でもいい加減なヤツでしたw

「血液型ゲノム」←やってみたら・・・

今日子さんの診断結果
---------------------------

怠けがちな個性の激しいA型
ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。神経質度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★★☆☆
社交辞令度: ★★☆☆☆

【引用始まり】 --- 【性 格】
いつも冷静でその場の空気を察知しています。
失敗はなかなかしないタイプです。
やるときとやらないときの差がはっきりしています。
ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。
他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。
しかし他人には非常に厳しい性格をしています。
また自分が思っているより無責任なため、他人より自分を優先します。
ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。【引用終わり】 ---
【引用始まり】 --- 【仕 事】
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。
いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。
相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。
尊敬できる上司や社長を求めます。
他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。
面倒なことはやりたくないところがあり、
他人のペースには巻き込まれないように行動します。
とにかく面倒くさがりです。【引用終わり】 ---
【引用始まり】 --- 【恋 愛】
どちらかというと聞き手の方が多いです。
常に冷静で熱くなることはあまりありません。
相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。
正直ちょっと相手に甘えてしまいます。相手の男性を尊重します。
気が合う人は、はっきりいって稀です。
慣れるとすぐ相手に適当になり、相手に合わせるのが疲れるときがあります。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。
あなた自身はあまりやる気がありません。【引用終わり】 ---

部屋が汚いとか、怠け癖があるとか、面倒くさがりとか、やる気がないとか・・・w

見透かされてる気がしますな。笑




またもや「ひろきの部屋日記」よりTB。
ひろきさん、ありがと。
posted by 如月今日子 at 13:14| Comment(4) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

昭和枯れすすき。

コスモスが見たくて昭和記念公園に行ってきた。

もう見ごろ過ぎていてちょっと残念だったけど、それでも結構堪能できた。




コスモスも良かったけれど、都内でススキを見れたのが嬉しかったなぁ。

あの物悲しい風情が結構好きだったりする。




ギンナンを拾っている御婦人たちの姿もちらほら。

園内のトイレの手洗い場には【ここでギンナンを洗わないでください】の張り紙。笑

それでもギンナン臭が充満してましたけど、

トイレだけに本当のう〇こだったのか?www(うるさい)

posted by 如月今日子 at 10:52| Comment(5) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

それは音として耳に入る名前

大麻栽培してただの、覚せい剤までやってただの、

お騒がせな、加勢大周だが、

ワイドショーやニュースで取り上げられるたび、

汗・体臭 って聞こえてしまう私ですw
posted by 如月今日子 at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

イングリッシュネーム

exciteニュースより

「あなたの”イングリッシュネーム”、どんな名前をつけますか?





ナタリーに決まってますがな。
posted by 如月今日子 at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

烏賊

081004_2009~01.jpg

1号ちゃんに、

初めて烏賊の下処理をさせましたw

内臓出すときに、『うぎゃー!』

って叫んでたけどな。(笑)

初めてにしたら上出来。
posted by 如月今日子 at 10:31| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

やっぱりナマが好き。




本物の生キャラメル初めて食べた〜〜。

お口の中でトロケたわん♪

大好きな熟女のお友達、ありがとう〜。
posted by 如月今日子 at 08:14| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

ますだおかだ

朝起きたら、枕が濡れていた。

顔も涙で濡れている。

夢の中で、岡田さんの前で号泣していたということだけは覚えてる。

はて?いったいどんな夢を見ていたのだろう?

我ながら気になる。


  ↑こっちがおかだw

posted by 如月今日子 at 09:47| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

分別

この10月から、各地域に違いはあれど、

ゴミの分別が細かくなった。

めんどくさいと思っていたが、

やってみると、これが意外とハマる。

プラスチック資源ゴミが多いことに驚き。

今まで燃えないゴミとして出していた大きな袋が、

ちゃんと分別をしたところ、ほんの一握りになった。

なんか、主婦らしいぞ、私。(あたりまえw)

でも、ちょっと悩んでいるのが、生理用品。

まだあるんですよ、すいませんね。爆

タンポンのアプリケーターを捨てるときどうしよ?

プラスチックだということはわかってるんだけど、

むき出しで捨てるに忍びない。

紙に包むとしたら、紙は燃えるゴミだよな〜。

なるべく中身が見えるように捨てろということだけど、

こればかりは見せたくないしね。

色々考えるとキリがなくなる分別だけど、

今後も徹底してがんばろーっと。タンポン以外。(マテ
posted by 如月今日子 at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

コカ・コーラ大好き!

コーラに関する意識調査を見た。


オヤジほどコーラをよく飲むだって・・・。


じゃ〜あたしはオヤジだw
posted by 如月今日子 at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

今日の東京タワー

YAHOOトピックス←女性はぜひ。


東京タワーがピンク色に点灯される日です。

一昨年まで、ピンク色の東京タワーのことなんて、

ただピンク好きの私にとっては、「きれい〜」って

見て喜ぶだけだった。

そして去年、抗がん剤治療真っ只中だった私には、

大好きなピンクのイルミネーションが切なかった。

そして今年、去年よりは確実にパステル調に見えるだろう。

女性の皆さん、検査受けてね。

男性の皆さん、たくさん触って気づいてあげてね。(苦笑)
posted by 如月今日子 at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする