ブログパーツ
byできるじゃん

2009年09月23日

思わず笑みがこぼれました。

今年に入って、実家の両親共に何度か入院している。

幸いなことに、父はすっかり元気になったのだが、

初夏の頃から母がめっきり弱くなってしまった。

股関節が痛くて歩くのが困難に。

それプラス、高熱が続いたりしてすっかり衰弱してしまい、

どこが悪いというわけではないのだけど入院。

毎日の点滴と輸血で、上半身は元気になったので退院し、

今は少しでも食べて欲しくて、

せっせと高カロリーの手土産持参で実家通いをしている。


食欲はあるものの、まだ足元がおぼつかない。

家の中は一人でも大丈夫だが、外出がままならず、

買い物は父がしている。

それでもたまには外の空気が吸いたいようで、

父の腕にぶら下がるようにしてつかまりながら外へ出る。


つい先日、母が私に言った。

「腕につかまることは慣れたけど、

 よろけたりすると、手を繋いでくれるのよ。

 手を繋ぐなんて慣れてないから照れちゃうの。」

頬を染め、はにかみながら娘に話す年老いた母。

でも何だか可愛かったなぁ。

posted by 如月今日子 at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

秋の装い

090917_1439~01.jpg


爪短くしたばっかりでちょっと残念。
posted by 如月今日子 at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

モテミング?





「あ・た・し」さんのモテグラフ
★モテ期(モテミング)★
★第1回目:「11歳」!モテ値94点
★第2回目:「27歳」!モテ値80点
★第3回目:「45歳」!モテ値100点


★モテリズム★
感情、身体、知性の順でモテ期が巡ってくるモテリズムを持っているようだね♪
「あ・た・し」さんには「モテモテの3回は過ぎたけど、モテるチャンスはまだまだ沢山ありますよ!!」

★恋の性(さが)★
★第1回目:「11歳」!モテ値:94点
勝負強い性格が、類マレなオーラを発しているね!

★第2回目:「27歳」!モテ値:80点
“ブレイクしそう”と思われていそうだね!

★第3回目:「45歳」!モテ値:100点
大人の魅力で若い人から信頼を勝ち取っていそうだね!


☆モテ恋のラッキーアイテム
「リング」
☆モテ恋のライバル
「お金」

*********************************

恋のライバルが「お金」ってどゆこと?笑

てか、私は47歳なので、すでに終わってる・・・・・・・・。


posted by 如月今日子 at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

高〜い!

090909_0031~01.jpg

090909_0033~01.jpg


千疋屋総本店のプレミアムジャム戴きましたが…、

た・高いわ〜。(汗)

3つセットで7665円だって!

1瓶2555円の計算ですかっ。

まぁ実際は、桐の箱代やらも含めてでしょうが。

おそれ多いぞ。

うちはアオ○タでいいのにw
posted by 如月今日子 at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

同感!!

そう。そうだよね〜。

飽きてきたということ以外に、

柵がイヤになっちゃったんだよね〜。

うんうん。私も同じ。

もぉ、私の場合は、惰性ですなwww
posted by 如月今日子 at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする