ブログパーツ
byできるじゃん

2009年10月19日

チョコベビー

091019_0805~01.jpg

091019_0804~01.jpg



懐かしのチョコベビー♪


夫に、

「これって、ギュ〜っと潰して食べるよね?」

って言ったら、

一言、「しねーよ!」と切り捨てられますた。

しくしくしく。


共感を得られず、悔しいです!(ザブングル風に)
posted by 如月今日子 at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

かっちょええーーーーー!!! (追記あり)





【追記】
携帯から覗いたら、you tubeは反映されてないので、
何のことだかわからなかった人もいるだろうなぁ〜〜。
サントリーのビールのCMの蝶野選手の踊りがGoodだというお話でした。
posted by 如月今日子 at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

雀百まで・・・

2号「ほら、あの物語、何て言ったっけ、

   いぬさるきじとか色んな動物が出てきて踊るやつ。」


いぬさるきじ? 桃太郎か? いや、違うらしい。


2号「ブーメラン隊だ!!」







どうやら『ブレーメンの音楽隊』のことだったみたい。笑


それにしても、ブーメラン隊ってwww


西城秀樹パンツを穿いたメンズたちの行進を思い浮べた私であった。


18歳の2号ちゃん、久々の大ボケw
posted by 如月今日子 at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

すぐれもの

思い起こせば私が中学生の頃、

初めて、花王のエッセンシャルシャンプーが登場した。

今でこそ、毎日シャンプーすることは当然だが、

毎日のシャンプーで髪の毛が痛むと言われていた時代のことだ。

ところが、エッセンシャルシャンプーは、

可愛かった頃の(笑)林寛子をCMで起用し、

『毎日シャンプーしたっていいんです♪』というキャッチを投げてきた。

おかげでキューティクルっていう単語を初めて覚えたなぁ。


現在のエッセンシャルシリーズを初めて使ってみたが、

これが思いのほか良かった!!

翌朝の指通りがスルスル〜〜。

髪の毛が長いうちは使い続けようかな。

別に花王に知り合いがいるわけじゃ〜ないですけどねw
posted by 如月今日子 at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする