ブログパーツ
byできるじゃん

2009年11月29日

びみょー



話題のコレ↑、家に帰ったら置いてあった。

飲んでみたけど、

あずきとコーラをブレンドする意義がわからない味だったw
posted by 如月今日子 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

大晦日恒例

「ガキの使い〜」のスペシャルも捨てがたくはあるが、

周知の通り、私の恒例行事は格闘技三昧である。

さて、このたび、

K−1と戦極が合同になって、ちょっとラッキ〜♪

それに伴い、メール無精の私でさえ、格闘技好き仲間と暫しメールの応酬。


友『ミノワマンの相手は、カメルーンの人らしいよ』

私『笛吹きか?w (それはハーメルン)』


・・・メールが途切れた。

私としては、会心のデキのボケだったのだが?w

posted by 如月今日子 at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

娘の一言で・・・

不調ってほどでもなかったが、

かれこれ2週間ほど咳が止まらなかった。

風邪かなぁとも思ったが、喉も痛くないし鼻水も出ない。

それにしても、夜寝ようとすると特に咳きこみ、

数日間寝不足続き。

1号が、ふと、言った。

「ママ、咳長いね。2週間以上止まらないときは、結核疑わなきゃ。」

げーーーーー!!

そうなのか?結核ぅう???

そういえば、芸人さんで結核になったのが2人もいるぞ。

流行ってるのか?(滝汗)

1号に言われた一言が気になり、

諦めて連休明けに耳鼻科に行ってこようと思ってた矢先、

何故かピタッと咳が止まった。(苦笑)

というわけで、普通に元気な日々です。>単なる近況報告w
posted by 如月今日子 at 05:56| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

イマドキじゃない女

洗濯機が壊れた。

新しいのを買った。

でも、二層式。

イマドキなかなかないよ、二層式。

だって二層式が好きなんだもん、私は。

数年後にまた壊れても、

きっと二層式を買うだろうな。

どっぷり昭和が染み着いてる女です。
posted by 如月今日子 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

マニアに朗報w

091116_0013~01.jpg


ほぉら、ポッキーマニアさん!

試してみれば?w

期間限定よ〜。
posted by 如月今日子 at 02:28| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

早いもので・・・

私が癌だったこと、きっと皆さんは忘れていることでしょう。(笑)

だって、自分でも「本当に癌だったん?」なんて思っているのですから。

手術から早2年ですよ!

今月は術後の周年検査目白押し。(ため息…)

何日かに分けて病院で検査三昧です。

違う病気(インフルとか)に移るなんてことが無きにしも非ず。(汗)

だから今の時期に病院行きたくないけどしょうがないわ〜。

定期的に検査を受けていれば大丈夫、ということもないけれど、

特に女性の皆さん、自覚症状なくてもちゃんと定期健診は受けてくださいね。




あ、11月は結婚記念日もあるんだった〜♪

posted by 如月今日子 at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

久々に見た!

091103_1520~01.jpg

珍しく夫と二人だけのデートなんだけど、

マイクがコードレスじゃないカラオケって、

中年の二人にはお似合い?(笑)
posted by 如月今日子 at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする