ブログパーツ
byできるじゃん

2009年12月24日

聖夜



皆さまにとって素敵な性夜聖夜になりますように♪
posted by 如月今日子 at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

どこまで行くの?

結婚当初のうちの夫(27歳頃)に、

「鍛えてどんな身体になりたいの?」と聞いたとき、

迷わず「藤波辰巳!」と答えていた。
←こんな感じ。

それは、ほぼクリアできたんじゃないかと思っているが、

50代になった夫に、最近も同じことを聞いたら、

「アリスター・オーフレイム!」だとっ!!!(驚)


身体を緑色に塗るだけで、超人ハルクの実写版に出られそうですなw



夫よ、いったい何を目指しているんだ?www

posted by 如月今日子 at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

ネタのような本当の話。

火曜日に、イルミネーションを見に銀座に行ったのですよ。

私が中学生のときに大流行りしたTV番組の収録場所の近くとか通ったし。

そう、40代には懐かしい『ぎんざNOW』。

詳しくはこちら→「ぎんざNOW」のウィキ

この最近、つぶやき型の日記(?)が流行っているようで、

皆こぞって、居る場所やしてることなんかを「〇〇なう。」って遣ってるじゃない?

昔はとにかく「ぎんざなう」だったのよねぇ。

そんな話をしながら銀ブラ(この言葉も古いw)も終わり、

1人で帰る地下鉄の中。

なんと!!!

せ●だみつおが同じ地下鉄に乗ってるじゃありませんか!w

笑うわけにもいかないし、困ってしまったわ。

本当に偶然なのに、「ぎんざなう〜」って言いながらふざけたそのあとに、

司会者だった過去の人に遭うなんてー。

うそじゃないよーーーー。ネタじゃないよーーーー。


それにしてもさぁ、普通芸能人が電車とか乗るときって、

なるべく顔隠したりドアの方向いたりするよね?

一般人だって、普通はドアの方に向って立つのがほとんどなのに、

思いっきり「わかってください」と言わんばかりにこっち向きに立ってたのには笑ったw

きっとあの時間地下鉄に乗ってた人たちは、

すでに、せ●だみつおのことは知らない世代ばかりだったんでしょうか?w






posted by 如月今日子 at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

私の好きそうなツール。

TVのCMで宣伝してるドコモの「F-0B」は、

フレグランスピースに香水を吹きかけることで、香りを持ち歩くことができるのが特徴。

って書いてあるーーー。

そのフレグランスピースってさぁ、

たとえば、好きな相手の脇の下に挟んだりとかすると、

ニオイは移るのだろうか?www 

電話するたび、欲情したら困るけどな。爆



auさんもニオイ付き携帯考えてくれればいいのに。うふふ。
posted by 如月今日子 at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

最近のお気に入り

091204_1020~01.jpg

単なるリップクリームホルダーなんだけど、

姫ダルマみたいなマトリョーシカがお気に入り♪
posted by 如月今日子 at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

怖いのは顔だけか?w

いや〜、あの、横審の●舘女子!!

あそこまで言っちゃう?おっかねぇ〜〜〜。

そんなに朝青龍が嫌いなのか、それとも、

本当はそこまで言う必要ないとわかっていても、

国民の期待を裏切らないために(笑)、国民を楽しませるために、

あえて空気を読んでヒドイこと言ってるのか。

朝青龍の態度も良くなかったときはあるけれど、

女人禁制の相撲の内状を、内●女子に何がわかるのか。

もうだいぶ前の話だが、

TVで●舘女子とプロレスの小橋選手との対談を見たことがある。

そのときの内●女子のお顔は、それほど怖くなかったけどなぁ。

何があのお方の顔を変えたのだろう?

横審を選ぶ基準てどうなの?

横しんよ、よこしん。横綱審議委員会。

決して、横チンじゃありませんから。←みんな知ってるw
posted by 如月今日子 at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする