ブログパーツ
byできるじゃん

2010年01月29日

行きました!買いました!



ネットで”水森亜土”検索してて専門ショップがあることを知りました。

行きたくてウズウズしてたんだけど、2号ちゃんと行ってきましたよー。

40年以上前から大好き!!(昔すぎだw)

お店の名前は『おもちゃ箱画廊』。小さいお店です。

小さいながらも亜土ちゃん満載で、私一人でテンションアップ!!

冷静な2号ちゃんを尻目に、店員さんと懐かしいグッズの話をしたりして。

残念ながら、欲しかった手帳が売り切れでなかったので、

これからネット検索だー。(笑)

また行っちゃお〜っと。


戦利品はこちら。↓

左:半袖Tシャツ、右:長袖Tシャツ



布エコバック、ボールペン、レターセット、めがねクロス
posted by 如月今日子 at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

あーちすと

私にしては珍しい覚書。

大好きなイラストレーターさんたち。


水森亜土
http://www.miraigekijo.com/

和田みずな
http://www.hihou.net/mizna/

天野善孝
http://www.yasainoyousei.jp/



亜土ちゃんの専門グッズのお店を見つけたので行かなくちゃ!
子供の頃から大大大好き!

和田さんイラストの小物を宇宙百貨で購入して以来のファン。

天野さんの”やさいのようせい”は可愛くて、最近のお気に入り。
posted by 如月今日子 at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

夫婦のイトナミ

こんなスレッドで書くの、久々だなぁ〜。笑

というわけで、最近特に感じたことなんですが、

あ、ここで言う「感じた」とは、

『あああ〜〜ん、感じちゃう〜〜〜』の「感じた」ではなくて、

心で思ったこと、ですから。←注意書きウザいw


うちの夫は、たまに私のシモの毛を剃りたがる。(爆)

それは別にいい。(いいのかいw)

で、剃毛プレイをしたあとは、たいていそのままセックスになだれ込むパターン。

今までは、ね。

つい先日のこと、嬉々として剃毛を始めた夫だったが、

「なんか、これだけで満足したからもういっか?w」

「うん、そうだね、もういいかも〜ww」

ちゅ〜ことで、プレイ終了〜〜。

お互い、オッサン・オバハンになってきたなぁ〜と思った出来事w

結婚生活30年弱ともなる中年夫婦とはいえ、

日常的にキスしてるし、頻繁にジャレてるし、

自他共に認める仲良しなんだけれども。



posted by 如月今日子 at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

鈍感なのかもー。

元々が、痛みに強いタイプのようで、

ちょっとやそっとじゃ大騒ぎしない。

この正月の発熱も、病院にも行かなかったからわかんないけど、

周りからは「新型インフルだったんじゃないの〜?」って言われてる。

で、昨日、ドアに指がひっかかって爪が半分くらい剥がれたのだが、

とりあえず、表面にアロンアルファをつけてくっつけてみたりした私。

なんとか剥がれずに頑張ってる爪。

このままアロンアルファで乗り切れそうな予感。(笑)

こんな女でいいですか?w

posted by 如月今日子 at 02:47| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

寝正月



大晦日に格闘技の生観戦になんか行ってたもんだから、

その興奮を新年まで持ち越してしまって(苦笑)、

1月1日は発熱して記憶がありません!

目が覚めたらすでに2日のお昼でした〜。

咳も熱も鼻水もな〜〜んにもないので風邪ではなく、

たぶん知恵熱でしょう。(違!)


そんなわけで、出遅れてしまったワタクシ、

今年は年女なんですのよ。オホホ




posted by 如月今日子 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする