ブログパーツ
byできるじゃん

2010年03月29日

う●こにまみれる?!w

皆さんは、約1年前のこのエントリーを覚えてますか?↓
http://www.mypress.jp/v2_writers/poko/story/?story_id=1826059

すぐに買いたいと思いつつ、1年も経ってしまったんですけど、

この度、ようやく手に入れました〜!


パッケージはこんな感じ。



そして中身は・・・
ジャジャジャ〜ン♪

結構リアルな形ですw。でも、こんなトグロ巻いた本物見たことありませんがwww。

色は、健康な人のやつって感じ。(爆)



お湯に入れてみましょう。


シュワシュワの発泡系でした!



お湯にプカリと浮かぶ様を想像してたのに、浮かばないのがちょっと残念。(笑)


溶けたお湯の色は、黄ばんだ茶色って感じで、汚いですが、

香りはローズですw



携帯電話のカメラだと忠実な色が出せなくて残念ですが、

まぁまぁ楽しめましたよん。

夫が結構ノリノリで写真撮ってくれました。ぷっ。

皆さんも、ぜひ。www
posted by 如月今日子 at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

スティックは使ったことがあるけれど・・・。

スティックのジャムウは愛用してたんですけど、

いつのまにか、LCではソープしか販売しなくなったのね。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-21465204574baa18c01c0e8/m-4ba31de8f202f/k-0/s-0/

石鹸ということは、アソコ以外にも使えるということで、

ホワイティ〜な自分になれるのかしらん?(笑)

スティックは、確かにオリモノのニオイのケアにはとても効果的だったのだけど、

石鹸とは違うから、その部分(しかも内部)にしか使えなかったしね。

さて、石鹸にはどのくらいの効果があるのかな?

posted by 如月今日子 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

見た目から入るw

最近お気に入りの紅茶、TEEKANNEの『sweet kiss』。

パッケージのくちびるに目を奪われ購入してみた。



香料はかなりきつい。好き嫌いが分かれそうな感じ。

実際、うちの夫はダメでした。

紅茶入れてるだけで、部屋にニオイが充満してるって怒ってたw。

でも、私と娘たちはかなり好き!

ハイビスカスやローズヒップの酸味が結構強いかな。



色は情熱の赤!

ここのメーカーの紅茶は、どの種類も香料が強めなんだけど、

そういうのが好きな人にはオススメです。
posted by 如月今日子 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

伸びたのか、縮んだのか?

1号149cm、私147cm、そして2号は145cmと2cm刻みの差だった。

…のだが、このたび、2号に抜かれた。(汗)

「148cmになった〜」と大喜びの2号。

これで3人とも1cm刻みの差になったということに。


でもね、2号ちゃん。

あなたが伸びたのではなく、ママが縮んだのかもしれないよ?www
posted by 如月今日子 at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

ちっちゃいオヂサン。

朝起きたら、何故か額(ひたい)にちっちゃな傷が!

私は寝相もいいし、全く身に覚えがない。

1号に言ったら、

「ジャージ着たカトちゃんみたいなちっちゃいオジサンが夜中にカリカリカリって引っ掻いたんじゃん?w」

だってさ〜。

どこにでも居るんだよね、ちっちゃいオジサン。

私はちっちゃいオバサンですが、何か?www
posted by 如月今日子 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

「きったね〜色。」(by夫)



夫にネイルの色を否定されました。(笑)

きたない色のワケは、爪に白髪染めが付着してとれなかったから。

専用のリムーバーがなかったから、除光液でこすってみたけど落ちなくてさ。

ちょっとくらいの色だと透けて見えてかえってきたなかったので、

3色くらい重ねてみたら、このザマですwww

白髪染め、おそるべし!!!
posted by 如月今日子 at 12:15| Comment(3) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

地震

地方の友人から、

「地震大丈夫だった?東京は影響ない?」 とメールをもらったのだが、

私、地震に気づいてませんでした〜。

日本って広いわぁ〜。←鈍感なだけだろw
posted by 如月今日子 at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

香り繋がりで、梅の次には・・・



桜を楽しむ前に、沈丁花の香りが街に広がっている。

私が幼い頃、沈丁花ってもっと寒い季節に咲いていたようなイメージだが、

毎年こんな時期だったっけかなぁ?

沈丁花は地味な花だけど、

その香りだけは、自らの存在を主張すべく、誇らしげに咲き誇る。

自分も年齢を重ねるうち、そんな花のようになりたいと思うようになった。

桜にバトンタッチするまで、頑張って咲いてね。
posted by 如月今日子 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

踏んだり蹴ったり

3月だと言うのに各地で大雪。

東京もご多分にもれず、寒さが身に沁みる。

実父が脚の静脈瘤手術のため、付き添いで病院へ。

開始時間が押して実質5時間ほど病院で待ちぼうけ。

その間、見る見るうちに雨がミゾレに変わっていった。

寒い・・・寒すぎる・・・。

帰りはミゾレどころか結構な雪!!

そんな中、いつもは割と時間に正確な都バスが来ないのよ!!

傘をさしたまま一人バス停にたたずむこと約20分。

傘は雪で重たくなって、何度も振り落とさなくてはならないし、

寒さで足がつりそうで動けないし、

あと少しバスが遅かったら、私はそのまま雪だるまになってたぞ、きっと。

やっと来たバスに乗り込むと、

病院で待たされた疲労と寒さで眠りに落ちた。

で、ふと気づいたら、降りるバス停を二つ過ぎてる・・・。

ヤブレカブレの約15分。雪の中歩いて戻ったさ。ふん。

季節外れの雪のばかやろぉお!!!
posted by 如月今日子 at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

トランジスタグラマー

別にソックリっていうわけじゃないんだけど、

何となくのイメージとして、2号ちゃんに似てるんだよねぇ。。






2号ちゃん本人も自覚済みで(笑)、

特に上のイラストは「自分でも似てると思う!!」ってさ〜w
posted by 如月今日子 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

しまい忘れ注意報!



忘れずに、今日中の夜にしまわなきゃーーーー!!

しまうのが一日延びると、どのくらい結婚が遅れるんだろ?w
posted by 如月今日子 at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする