ブログパーツ
byできるじゃん

2010年04月26日

顔もアソコも一緒なの?w

約1カ月ほど前に書いたジャムウの記事。↓
http://www.mypress.jp/v2_writers/poko/story/?story_id=1902202

そのあとすぐにモニター当選して石鹸が送られてきた。

市販のものより小さくて、手のひらに簡単に乗るサイズ。

写メ撮っておけばよかったな。

触った感じは石鹸ぽくありません。

少し柔らかめの蝋石みたいな感じかな。

手だけで泡だててみたら、非常に泡立ち悪いです。

なので急いで100均で泡立てネットを買ってきましたよw

ネットを使うとクリーミーな泡のできあがり。

左右の乳輪にパックし(笑)、その間に他の部分を洗う。

白くなるなら顔に使ってもいいのかな、と思って洗顔もしました。

洗い上がりはサッパリ。ツッパリ感も思ったほど強くなかったかな。

ジャムウと言えばニオイのケアが第一なのでしょうが、

元々気になるような臭さを感じていなかったので、

ニオイケアに関しての実感は少なかったですね。

以前販売していたスティックの効果が大きかっただけに、

石鹸での効果は可もなく不可もなく、というところ。

約1カ月洗顔し続けていますが、肌の調子は割といいかな。

石鹸自体が固いので、普通の石鹸より溶けにくく、

長持ちするような気がします。

なので、コスト的には高いとは思いませんでした。

正直、特に絶対的なオススメ商品とも言えませんが、

気になる方はぜひ購入を。損な気分はしないはずですよ〜。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-21465204574baa18c01c0e8/m-4ba31de8f202f/k-1/s-0/

posted by 如月今日子 at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

「ママには食べる資格がないっ!!」by2号

魚河岸関係の知人から、美味しい中トロを頂いた。

(あ、私は食べないので美味しいというのは家族の見解ですw)

まな板の上で、さくを刺し身用にさばいていたら、2号ちゃんが近くに来て、

端っこをそのままでパクリ!と口に入れた。

「醤油もつけないで!」って私が言ったら、

「魚本来の味が美味しいから大丈夫だも〜〜ん!」って。

ちなみに2号ちゃん、ワサビが入っていても大丈夫ではあるけれど、

魚の生臭さを消したくないのでなるべくつけたくないそうだ。(げげっ・・・)

とにかく海鮮モノが大好きな2号ちゃん。

ここだけは私のDNAを受け継いでないようだwww。

んでね、まぁ滅多にないことだけど私がお寿司食べようとするとね、

「ママの食べ方は邪道で気持ち悪い!」って全否定されるのー。

私の食べ方は、シャリの上のネタをぺりっとはがして、

両面に醤油をたっぷりつけてからシャリの上に戻してから食べるw。

もちろんワサビ多めで。

これをするとね、隣で2号ちゃんから、

「そこまでして生魚を食べるなっ!!!」とキレられちゃう。オホホ

そんな2号ちゃん、

何年か後に地球で魚が食べられなくなってしまうかも、というニュースを見て、

ハラハラドキドキ心痛めてるそうだ。

私にとってはどうでもいいことだけど〜。←鬼
posted by 如月今日子 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

気になるCM

現在流れてる「cocoシャネル」のCMが気になってしょうがない。

ルージュのCMなので、女優さんの口元がクローズアップされるわけだが、

すごいスキっ歯なんだもん。

出演しているのは、女優のヴァネッサ・パラディ。

私は知らなかったんだけど、この人、ジョニー・デップの子供を二人産んでるんだね。

口を閉じてれば、まぁキレイだとは思うけど、私は嫌い。

なんであの人なんだろう?

ルージュよりも何よりも、歯が気になるCMです。(笑)


CMはこちら→http://makeup.chanel.com/rougecoco/ja_JP/

posted by 如月今日子 at 11:40| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

最強?







う●こネタを書くと、アクセス数が増えるという法則。(笑)


みんな、どれだけお好きなのかしら?www
posted by 如月今日子 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする