ブログパーツ
byできるじゃん

2010年10月31日

ハロウィンのネタでも書いておこうかw

2号ちゃんは紅茶が大好き。

色んな茶葉を買ってきてはブレンドしてみたりストレートで飲ませてくれたり。

そんな2号ちゃん、紅茶で有名なLUPICIA(ルピシア)にもよく行くが、

ハロウィンまでの1週間だけ、お店にて、

『TRICK or TEA?』 と言うとプレゼントがもらえるという情報を仕入れ、

つきあってくれと言うので一緒に買い物に行った。

子供じゃないから恥ずかしいってことで(笑)、

お店のオネーサンに「〜〜って言うと何かもらえるんですよね?」って言ってみた。

「ええ、さぁ、どうぞ、言ってください♪」

なぁんて言われなくて良かったね。(笑)

すんなりとオリジナルブレンドのティーバッグを貰えた。

そうそう、秋限定の茶葉の缶が可愛いかったわ。



缶が欲しくて思わず買った2号ちゃんだが、

実は彼女は、イモ・クリ・カボチャが嫌い。(笑)

おかげで、1号と私がせっせと飲まされてる。

焼きイモっぽい甘い匂いが満載で、それなりに秋を堪能できるけど、

まぁ、不味くはないっていう程度なので、もういいかな〜。(苦笑)


posted by 如月今日子 at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

三大NGネタの一つですが・・・

私の中での三大苦手ネタは、

車、サッカー、動物、 なんですが、

何故かこの動物映像にはハマりまして、

繰り返し繰り返し何度も見ちゃってます。



何度見ても面白いぃいいぃいいい♪



見れない方は、こちらで検索してください。
http://www.youtube.com/watch?v=9GZbuPgq514
posted by 如月今日子 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

M・A・C

最近ネットの広告でよく見かけるMACビバグラム。

http://www.maccosmetics.co.jp/whats_new/2424/Whats-New/vivaglamvii/index.tmpl?cm_mmc=BannerAd-_-mixi_vg_branding-_-4_oct-_-MI00087


キャンペーンガールは、シンディー・ローパーとレディ・ガガなんだけど、

二人一緒に写ってる写真を見て思い出したのは、

『オナぺッツ』のお二人、ダイヤさんとルビーさんだったwww。



オナペッツ、どこ行っちゃったんだろーーー。(笑)
posted by 如月今日子 at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

いらぬお世話なんですが・・・

叶姉妹、特に妹の美香さんのオッパイを見るたび、

乳がん検診受けてるのかなぁ〜 とか、

マンモグラフィー無理そう〜〜 とか思ってしまう。(苦笑)

マンモなんてやったら、中で色々破裂しそう。(マテ)

検査不可能姉妹だなw
posted by 如月今日子 at 18:29| Comment(6) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

自分 VS トイレの神様(?)

渾身の力を込めて、

これでもかこれでもかとトイレをピカピカに磨き上げてからすぐ、

う●こしたくなると(andしてしまうと)、

すごくすご〜く負けた気分になる。>どーでもいいwww
posted by 如月今日子 at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする