ブログパーツ
byできるじゃん

2010年11月29日

いちょう祭り



我が家4人+如月実家5人、総勢9人で行ってきましたー。

毎年行ってるけど、年々人の数が増える・・・。



冬だというのに上着を着てると暑いほど。

なのに、脚元は黄色い絨毯で、ちゃんと景色は冬仕様。


本物(?)の宮崎県の肉巻きおにぎり食べましたー。

食べ物の屋台が充実しすぎてて、あれこれ皆で食べまくり!


見事なイチョウ並木を堪能しました。


ここで、如月実家とはバイバイということになったんだけど、

私のカワイイ甥っ子(6歳)のテンションが急に下がったからどうしたのかと思ったら、

いとこである1号&2号とバイバイするのが淋しくて、

歩きながら泣いてる・・・。(切ない〜〜〜〜)

最後に写した写真の甥っ子ちゃんは、泣き顔でしたw。



我が家だけになってから、散歩がてら表参道へ。




もう街はクリスマス仕様ですねぇ〜。

勢いでそのまま原宿に出たけれど、若者の多さに閉口。

うちの旦那さんの風貌は、一番原宿が似合わないと思う。(爆)



なんだかんだで、ほぼ毎週家族で出かけてる如月家でした♪
posted by 如月今日子 at 04:29| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

●柄?

夫がよく言っている。

「何故女って、歳をとるにつれ、

 服の模様が豹柄から”豹の柄”になるんだろう?」とw。























で、今日の私は、”象の柄(ぞうがら)”だ!(爆)

posted by 如月今日子 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

もみじonもみじ



2号ちゃんの手は、もみじまんじゅうみたいですけどw

あ、そういえば、2号ちゃんは今月の初めに二十歳になりますた♪
posted by 如月今日子 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

OH!サイエンス!!

朝のワイドショーは特に見ているわけではありませんが、

仕事中につけっぱなしのTVから音だけは聞こえています。

『小学生のかけらが〜〜』『小学生のかけらの〜〜』

んんん?何やら物騒な事件なのか?

バラバラにされた小学生???

と思いつつ、テレビを見てみると、

『小惑星のかけら』の間違いでしたwww。

「はやぶさ」の快挙、素晴らしいです。(棒読みw)

サイエンスには全く興味のない私でさえ、

さすがにこのニュースは知ってますが、

興味がない故の聞き間違いでしたー。

小倉さんのバカーーーーー!!←言いがかりw
posted by 如月今日子 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

限定に弱いw

ML_101111_2234~01.jpg

けっこうイケます!
posted by 如月今日子 at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

夫婦揃って?

某メッセージボックスに幾つかの質問をもらい、

いつもはPCから見ることが多かったのだが、

ちょうどバス待ちで退屈していたので携帯から返事を送った。


職業についての質問は、

『夫と一緒に自営業です』といつも答えている。

そしてそのときの返事に、

「ご夫婦揃ってですかー。すごいですね。」とあったので、

??自営業のどこがすごいんだろう??と思い、返信履歴を読み返したら…、

『夫と一緒に自衛隊です。』になっていたwww。

携帯自動変換のバカぁ〜〜〜!!

posted by 如月今日子 at 17:33| Comment(6) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする