ブログパーツ
byできるじゃん

2011年03月22日

相似率

友人と、

ACジャパンのCMの仁科亜希子親子はソックリだ、

という話をしていたら、

『うん、でも、如月親子の似方ほどではないねw』

と言われちゃった。

確かに全体的に似てる私たち親子に比べ、

仁科さんのお嬢さんは、見事に真っ二つ、

上半分は父・松方弘樹、下半分が母・仁科亜希子ですもんね。

(ついでに骨格と顔のデカさは父似、とか言ってごめんなさい…。)




何はともあれ、

新・CMの女王:仁科亜希子親子に相似率で勝ったwww



posted by 如月今日子 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

岩倉具視

久々に、直に見ました、 五百円紙幣を!!



いや〜、まだ使ってる人いるのねぇ。。。

検索してみたら、製造中止から25年以上経ってるのに、

二千円札よりも流通は多いんですって。

でも、私の周りでは、

二千円札は年に数回見てると思うんだけど、

五百円札は10年以上見たことないような気がするんだけどなぁ。

数年ぶりに見ることができて懐かしかった、というお話。
posted by 如月今日子 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

光陰矢のごとし

3月になって気付いたんだけど、

先月でブログ7周年だったんだなぁ。

”如月今日子”になってから、もうそんなに経ったなんてね。

40代最後の一年、今年ものんびりやりましょ。
posted by 如月今日子 at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

職業いろいろ




大麻栽培インストラクター 



・・・そんな肩書アリなのか?www
posted by 如月今日子 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする