ブログパーツ
byできるじゃん

2011年07月22日

地面と水平に置きましょう。

「あー、そのタッパー、傾けると汁が出ちゃうから気をつけて!」




「オマエと同じだなw」




ほっといてくれ!(笑)
posted by 如月今日子 at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

むしろ、めんどくさい。

ビオレ さらさらパウダーシートのCMを見て思う。

あんなに必死こいて身体中シートで拭う時間あるなら、

シャワー浴びた方がよくない?w
posted by 如月今日子 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

数か月の鯖読み

私は来年早々に50代に突入するので、

40代最後の一年を楽しんでる最中だ。(例年と変わらずとか言わないw)

でも、この最近年齢を聞かれたら、『50歳です!』と答えてる。

どうせあとちょっとだしね。

39歳のときは、40歳になるのがとてもイヤだったけど、

49歳の今は、決して負け惜しみじゃなく早く50歳になりたいと思ってる。

きっと楽しい50代になるハズ。

だって如月今日子だもんw
posted by 如月今日子 at 14:04| Comment(4) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする