ブログパーツ
byできるじゃん

2011年09月24日

全然無視。

1号ちゃんとドラッグストアに行った。

ハンドクリームを買うと言う。

種類がありすぎて、選ぶのにも時間がかかってるようなので、

私が「これにしたら?」と適当に(おいw)とあるクリームを指差した。

すると1号ちゃん、「かたつむりエキスなんてイヤだ!」と即答。

彼女曰く、

「ローズエキス入ってるやつはローズの匂いがして、

 ハーブエキスは入ってるやつはハーブの匂いがするんだから、

 かたつむりのニオイがしたらイヤじゃん?!」


・・・するかっ!!!(笑)

「てか、かたつむりのニオイってどんなの?」

って私に聞いてきたので、

でんでんむしじゃなくて、全然無視してやりましたw。


posted by 如月今日子 at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

いくら格闘技が好きな私でも・・・

私はauユーザーなんですが、

めったに来ないCメール(電話番号で送れるショートメール)が来たんですよ。

内容は、『携帯変えました』だったんだけど、

もちろん誰だかわからない。

『どなたですか?』とだけ返信してみたら、

『○○です。この前腕相撲して強かったネーさんですよね?』

家族以外と腕相撲した記憶なんてないってば。(笑)

posted by 如月今日子 at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

忙しさを理由にしてしまおう。

気づいたら、今日は朝から髪の毛を梳かしてなかった!

天然パーマのままだったら考えられないことだわ。

縮毛矯正ってすごいなぁ。

梳かなくてもそれほど崩れ感がないんだもの。

とは言え、忙しかったからって、女としてダメよね。(苦笑)

でも、何故かメイクだけは した。

さすがにメイクはしないと崩れ感を隠せないからか?www(自爆)


posted by 如月今日子 at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

NEW総理大臣

とうとう、夫より年下の総理大臣が誕生したw

「ええ〜〜俺より一つ年下かよぉ〜。もっと年上だと思った」と夫。

すると1号が言った。

「パパ、世間の50代半ばなんて、みんなあんな感じだよw」

まぁ、アチラの見た目年齢が普通なんでしょうねぇ。(苦笑)


posted by 如月今日子 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする