ブログパーツ
byできるじゃん

2011年10月28日

背が低い年増女の利点

ある日、夫が2号に向かって言った。

夫 「ママが若く見えるのはな、背が低くて他人から見下ろされてるからだぞ。」

2号「何で?」

夫 「見おろされたら見上げるだろ?顔の筋肉の動きの違いだよー。」

2号「ふ〜ん。」

夫 「試しに、ママを下から見上げてごらん。」

2号「おおおお、本当だっ!上から見下ろした方が若い!」

夫 「な?! 下から見上げると普通だろ?」


・・・二人共、人の顔で遊ばないでくれっ!!!(ふん)
posted by 如月今日子 at 03:19| Comment(4) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

四季が在る国



福島県の五色沼に行って来ました!!

秋を感じられた一日♪
posted by 如月今日子 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

メノポーズ

世界メノポーズデー
 「メノポーズ」とは「閉経」「更年期」のことで、
  更年期前後の女性がどう生きるかを考える日。



年齢的にはドンピシャの私ではありますが、

幸いなことに、全く自覚症状がありません。

尤も自覚してないだけで、それなりになってるのかもしれないなw。

ヒドイ人になると、めまいや動悸がしたり、鬱になったりするようですね。

ホットフラッシュもつらそうです。

私の場合、乳癌手術後のホルモン治療の最中なんですが、

ホルモン治療をすると、年齢が若くても更年期症状が早く出たりする、

と言われたにもかかわらず、全くナイ。

鈍感にも程があるってか?www

でもアノ時の身体の反応は敏感なんですが。(黙れw)


というわけで、苦しんでる女性の皆さん、

どうか乗り切ってくださいね。

posted by 如月今日子 at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

記事復元完了。

この最近の私は、スローなカメ更新。

消えた日記は7つだけだったので、短時間で復元できた。

数年前だったらパニックになってただろうなぁ。

毎日、しかも1日にいくつも更新したりしてたしね。

で、消えた日記を改めて読んでみたら、

復元するほどのものではなかったwww。


(※コメントは復元させてなくてごめんなさい。)
posted by 如月今日子 at 04:02| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする