ブログパーツ
byできるじゃん

2012年03月21日

くどいコラボレーション

私にとって、

【シベリア】の存在は許し難い。

230px-Siberia,_Japanese_cake_01.jpg

羊羹をカステラでサンドするなんてーーー。


ちなみに、「シベリア超特急」でお馴染みの水野晴郎さん、

シベリアはお好きでしょうか?(知るかw)
posted by 如月今日子 at 12:56| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

じょうじ My Love

『じょうじ』で思い出す事と言えば、

山本譲二、所ジョージ、ジョージ秋山、

ボウイ・ジョージ、ジョージ・ハリスン、ジョージ・ルーカス…、

もちろん、情事もお忘れなくw。


というわけで、8〜9年振りに吉祥寺に行きました!!

それだけ言いたいが為の前置きがわざとらし過ぎでしたが。(笑)


大学時代はJR中央線で通学してたので、

吉祥寺への途中下車はしょっちゅうでしたが、

ここ30年間の間に吉祥寺に降り立ったのは、たぶん2〜3回目くらい。

いや〜〜、楽しいわ、吉祥寺。

さすが、毎年のようにマガジン「Hanako」で特集されるだけのことはありますね。

これからは、もう少し吉祥寺Dayを増やそうと思います。

今回は家族4人であてもないランデブーでしたが、

2号ちゃんと二人でカフェ巡りの方が気楽でいいかな〜〜。

お気に入りの地域に加えておこうっと。
posted by 如月今日子 at 04:10| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする