ブログパーツ
byできるじゃん

2012年09月28日

夫婦割引

自分が50歳になったとき、

どんな割引が適応されるのか、ネットで検索してみたところ、

映画観るときは、

夫婦のどちらか片方が50歳でも、1人1,000円になることを知った。

夫は数年前から50を過ぎてたのに、今まで知らなかったなんて、

数年間ソンした気分。

で、初めて『夫婦割引』使って映画観てきましたよん。

入口で、夫の身分証明書しか見せなかったんだけど、すんなりOK。

となると、男女ペアのどちらかが身分証明書見せれば、

夫婦じゃなくても1,000円で入場出来ちゃうってことよねぇ。


ま、それはさておき(笑)、

【アベンジャーズ】は面白かった♪


posted by 如月今日子 at 03:39| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

わざとじゃないの…

120817_2212~01.jpg毎日、姑に手作りバナナジュースを飲ませてる。

ある日、これならたっぷり飲めていいじゃん〜

と思う大きさのグラスを戸棚から見つけたので、

注いで飲ませた。


あとで1号ちゃんから、

『何で花がないのに花瓶が出てるの?』

と聞かれ焦った!

よくよく見たら、

こりゃぁやっぱり花瓶だな〜w
posted by 如月今日子 at 04:40| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする