ブログパーツ
byできるじゃん

2016年03月09日

CAN YOU CELEBRATE?

1457141709148.jpg
1号が、パパと歩いたバージンロード。
新郎に娘を手渡すときの握手を忘れたパパ。(苦笑)
友人の誰も教会での挙式はしてなくて、
生まれて初めての教会での挙式が我が娘だったとは。
乾季のはずの海外で、式の間はずっと雨が降っていた。
でも、式を終え外へ出ると、
祝福するかのように太陽が降り注いだ。
流行りの海外リゾ婚に、新婚の2人も家族たちも戸惑い、
そして高揚した。
忘れない、忘れられない、若い2人の門出。
おめでとう。

posted by 如月今日子 at 02:49| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

あやふやなこだわりw

今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「お菓子」】


私、チョコレート自体は好きなんですが、

チョコ味のアレコレってあんまり好きじゃありません。

絶対食べないわけじゃないんだけど、自らは買わないかな〜。
   ↑
まっ、このあたりがあやふやで確固たる信念が伺えないわよねwww


小4まで駄菓子屋さんに行ったことのなかった私には、

駄菓子に関する思い出も特にない。

100円ショップで見かけると絶対に買うのが野菜クラッカー。

どちらかというと、塩っぽい煎餅やおかきが好き。

お土産の有名どころでは、

長野の「雷鳥の里」、京都の「生八つ橋」の餡無しの皮、

福岡の「通りもん」、宮城の「萩の月」あたりが好きですね。

最近は、頂きものというよりは、都内アンテナショップで買っちゃう!

でもここ最近は、娘が作る手作りケーキばかり食べてますw

胃袋が段々と歳とってきてるからねぇ。量が食べられない。

たぶん「かっぱえびせん」食べても、

今なら”やめられる”し、”止められる”www。






posted by 如月今日子 at 17:38| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

最近は、大きなスクリーンを前にすると寝てしまう・・・w

今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「好きな映画&心に残る映像は何ですか?」】


独身時代に夫とのデートで初めて観たのは…、

「13日の金曜日」でしたwww。

もちろん、パート1よ。

デートで観るような映画ではないわね。(笑)
posted by 如月今日子 at 00:35| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

2016年(^^♪

今更ですが(笑)

gi01a201503100600.jpg
posted by 如月今日子 at 01:56| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

2015年12月24日

楽しい聖夜になりますように♪
Christmas_1201_S.jpg
posted by 如月今日子 at 17:32| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

黄色と赤と緑色

暖冬とは言え、12月に入ったらちゃんと紅葉が観られました!

posted by 如月今日子 at 03:15| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

紅葉狩りとは名ばかりで・・・

1448811311475.jpg
暖冬なんですねぇ。
せっかく観に行ったのに、あまり紅葉が進んでいませんでした。
写真は、赤いところ狙って撮ってるから赤いけどねw

残りの写真は「あさきゆめみし・写真館」にて。
posted by 如月今日子 at 11:35| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

神宮外苑いちょう祭り

家族の恒例行事となってます🎵

うちの家族3人+実家の家族5人+長女と婿2人、

総勢10人で顔合わせ。

娘婿が1人増えただけで、凄く賑やか。

来年も両親が元気で来られるといいなぁ。
  • 20151125035025291.jpg
posted by 如月今日子 at 03:56| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

はっぴーはろうぃーん!

0176.jpg
posted by 如月今日子 at 17:28| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

一足早く紅葉狩り

関東でも早めの紅葉が見頃な那須高原に行ってきました♪
強風で那須岳のロープーウェイに乗れなかったのが心残り。

1444310634035.jpg

1444310612365.jpg

1444310741620.jpg

その他の写真はあさきゆめみし写真館にて。
posted by 如月今日子 at 17:05| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする