ブログパーツ
byできるじゃん

2014年06月12日

私の季節?!

「ママの季節がやってきたね〜w」と2号ちゃんが言った。

えええ?私って、梅雨のようにジットリじめじめしてる?(汗)

それとも、水も滴るイイ女だから?(絶対違うw)

「あのねー、葉っぱの傘さしてそうだから!」

・・・って、こんなイメージ?↓
6gatu_tuyu03_d_03.png

「うん、でね、キノコの下に住んでそうw」

イメージはコロボックル、もしくはチビトトロだな・・・。
posted by 如月今日子 at 02:55| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

2014年04月23日

何度見てもツボ!



posted by 如月今日子 at 17:36| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

懐かしい名曲だー。

posted by 如月今日子 at 02:36| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

今見ても斬新な感じ。

某SNSで、NHKみんなのうたで印象に残っている曲の話題があって、

色々思い出しながら検索していたら、

「みんなのうた」ではなく「音楽ファンタジーゆめ」のCGを思い出しちゃった。

ただスフィンクスが踊ってるだけなんだけど、

何故かちっちゃい頃の1号はこれが大好きだったのよね〜。




うん、懐かしい〜〜♪
posted by 如月今日子 at 17:54| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月28日

「今週のブログテーマ」があることに気付いたwww

超今さらなんですが、Seesaaにもあったんですねw。

で、「今週」のテーマじゃなくて「過去」テーマです。

「好きな映画&思い出に残る映像は何ですか?」

もちろん、たくさんあり過ぎて書ききれないのですが、

最後までオチがわからなくて秀逸だと思ったのは、

『dot the i (ドット・ジ・アイ)』という映画です!
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id319954/

レンタル店にあると思いますので、是非!
posted by 如月今日子 at 02:14| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

2014年01月13日

1号と2号の意識の違い

年末年始など、長い休みになると、

炊事に追われてる感でいっぱいになるほど、

食事ばかり作ってるような気がします。

2号「ずっとママのご飯食べるなら、マラソンでもして消費しなきゃ!」

1号「ずっとママのご飯食べられるなら、デブでもいい!」


むー。嬉しいやら、もどかしいやら・・・
posted by 如月今日子 at 03:58| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする